人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるみっこ祭り

暑かったですね
たるみっこまつりの子供さんたちは元気
出番待ちもはしゃいでうれしそうです

たるみっこ祭り_d0322448_18550871.jpg



たるみっこ祭り_d0322448_18554841.jpg



たるみっこ祭り_d0322448_18553084.jpg



消防車も見守り?
煙を吹き飛ばす最新車を子供たちに見せて火の用心
 

たるみっこ祭り_d0322448_18561295.jpg

海からは巡視船 「ぎんが」が

たるみっこ祭り_d0322448_18563019.jpg

喧騒をのがれた猫たちがのんびり

たるみっこ祭り_d0322448_18565095.jpg

そばにはばらの花

たるみっこ祭り_d0322448_18572425.jpg


恋人岬も暮れなずんで橋も灯りがつきました

たるみっこ祭り_d0322448_18573730.jpg



たるみっこ祭り_d0322448_18575152.jpg




Commented by may158 at 2017-05-22 10:46
こんにちわ~ともこさん
垂水の素敵な催し、やはり都会的できれいな画像ばかりですね~
猫好きはうれしいショットも!お上手ですね!
いろいろなお出かけも↓で拝見。
大橋を渡って淡路島へ~いつもいいな~と思ってますよ。

今日は姫路の兄から焼きアナゴが届いて瀬戸内海の味を楽しみます(^'^)
Commented by sibuki25 at 2017-05-26 08:59
メイさん
おはようございます

お返事遅くなって~ごめんなさい。

2泊3日で箱根から山中湖へ行ってきました。
三人で親友との旅、笑いころげながらのヤジキタ道中でした。
今思っても赤面場面多かったですよ・・
でも楽しかったことこの上無し。

箱根はどこもいい所ですね、感激!
久し振りに富士山も拝みました(^^♪
行きそびれた所も多々、次においときましょうと云いながら
走りまわりましたのよ。

  有難うございました
by sibuki25 | 2017-05-21 19:20 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31