人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルブクロ

昨日に変わってうす曇
ようやくホタルブクロ咲きましたよ~一本だけ
中はどうなってるのかしら?と覗いてみました...
フリーモニターが便利ですね。
ホタルブクロ_d0322448_747857.jpg

蛍が入るときれい・・
ホタルブクロ_d0322448_74866.jpg

Commented by may158 at 2015-05-24 21:54
こんばんわ、ともこさん。
ホタルブクロ綺麗な色で咲いてますね~
わが家は白、やっと咲き出しました(^^♪

フリーモニターってモニター画面がいろいろ角度をかけて見られる?
ルミックスでもついているのですがあまり使ってなくって・・・
今度試してみましょう~(^^ゞ

神戸のお祭り、やはりおしゃれな感じです。

さわやかな季節ものこり少なくなって・・・
今のうちに野の花を見に出かけたいな~と思うこのごろです。
Commented by sibuki25 at 2015-05-25 17:44
メイさんこんにちは
さわやか通りこして暑い1日でした。

メイさんもルミックスですか~
一緒ですね、モニター画面の角度が変わるの便利
小さい花など寝そべって撮らなくてもいいですよね、
よく使ってます。
八重のドクダミ珍しいです、まだ本物の花に出会ったことないですよ。
我が家に咲きだしたのはみな一重、香りはともかく
よくある花ですがきれいですよね。
ホタルブクロ淡路からの一株、
今本家は真っ盛りでした。
有難う。
by sibuki25 | 2015-05-23 07:49 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31