人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸公園で

嵐の前の静けさ・・
 穏かな空と海
 赤い船 (パンオーシャン号)が荷物を積んで何処へ行くのでしょうか..
海岸公園で_d0322448_14335070.jpg

セキレイのワカドリがのんびり
3わの兄弟。
海岸公園で_d0322448_14355037.jpg
海岸公園で_d0322448_14361589.jpg

こちらはお母さん鳥?
海岸公園で_d0322448_14384451.jpg

ハマユウも咲きだしました
海岸公園で_d0322448_1446590.jpg
海岸公園で_d0322448_14461724.jpg

ヤイト花すごく増えて咲く花だけど小さくかわいい花よネ。
海岸公園で_d0322448_14481533.jpg

Commented by may158 at 2015-07-19 20:40
ともこさん、こんばんわ~(^^♪
ちょっとご無沙汰してました。
夏の海辺、さわやかでいいですね~瀬戸内海が懐かしいです。

今日はこちら梅雨明け、これからの猛暑を思うと憂鬱ですが
暑さには強い方で(^^ゞ
完全武装(蚊に対して)で庭の草引きをしましたよ~
もう汗でびっしょりですがね。

姫路の姉が来ていて私の一番お気に入りのテディベアをほしいともって帰りまして・・・((+_+))
また同じ布地で作らなくってはなんて思っています。

暑さにはくれぐれもお気を付けくださいね(^_^)/
Commented by sibuki25 at 2015-07-20 19:23
メイさんこんばんは、
こちらも今日梅雨明け、
湿気は少ないですがかんかん照りの暑かった事。
台風の置き土産か見慣れぬ虫が来たり・・
メイさん虫刺されにはご注意ね、かわいい虫はいいけれど。

テディベアね、ベットのそばで6人しっかり並んでこちらを見てますよ~。
またひまが出来たら作りましょう。

ドロミテへ行った友人から色々のお花をいただき
今年はヨーロッパアルプスのたくさんの花々に囲まれました。
有難うございます。

by sibuki25 | 2015-07-15 14:50 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31