人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙の花

海岸公園に水仙が咲き始めました。

水仙の花_d0322448_21421685.jpg

水仙の花_d0322448_21415923.jpg

       淡路の水仙卿も花盛りと
       行って来た友人から一束届きました。
       いい香り~
水仙の花_d0322448_21424212.jpg


Commented by まり at 2017-01-24 23:51 x
ともこさん〜こんばんわ!
この寒さの中けなげに水仙が咲き始めたのですね。
淡路島の水仙郷を訪ねたことがありますが香り漂う中友ヶ島を眺めながらの散策が印象に残っています。
それにしても大寒とはいえこの数日の寒さ、降雪には驚くばかりですね。
こちらでは数駅余り先になると風景が一変して雪国状態なんですよ(^^;;
また電車でびわ湖をぐるりと回ってみようかと思ったりして(^_−)−☆

ブログ画面、確かにカレンダーなどの表示がずっと下になりましたね( p′︵‵。)
エキサイトに質問するかいっそ別のスキンに変更してみてもダメかしら?
よく分かりませんでごめんなさい🙇‍♀️



Commented by sibuki25 at 2017-01-25 18:31
> まりさん
まりさん地方は雪、
雪国はロマンチックでもないですよね~
皆さん大変、昔仕事してた時札幌で雪かきしたことありましたが
数分でダウンの思い出もありますよ。

前にいつものハイキング仲間と自転車で琵琶湖を回ろうと計画した事
ありましたが頓挫...もう駄目ですわ~
はやく寒さ遠のいてほしいですね。

ブログ画面も少し勉強します。
有難う





by sibuki25 | 2017-01-21 21:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31