人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙

食べておしゃべりばかりの賑やかな1日
一人のバースデイでケーキを

絵手紙_d0322448_11114010.jpg

絵手紙_d0322448_11111091.jpg

絵手紙_d0322448_11101171.jpg
ふきのトウが珍しい

絵手紙_d0322448_11173320.jpg

絵手紙_d0322448_11162896.jpg


絵手紙_d0322448_11252272.jpg


Commented by mikimari6 at 2018-03-27 18:13
ともこさん〜
絵手紙教室楽しそうですね!
フキノトウ素敵です!!
昔から魅力を感じて一度トライしましたが描くのは全くダメでした(苦笑)

春本番になりましたがそちらでの桜開花状況はいかが?
オオシマザクラはもう散り始めなのようですが、
この後しばらくは桜日和の様子、なんとなく嬉しい季節です。
お花見楽しんでくださいね〜♪

Commented by sibuki25 at 2018-03-28 09:35
まりさん
こんにちは、
なんとごちゃごちゃした机の上でお恥ずかしいこと。

蕗のトウってとても苦いのですね
酢味噌で初めて食べましたが...苦手、
私には美味しさの味香りがわからないですわぁ~。

ご近所に吉野桜の大木があり今はまだ3分咲き位、
満開も近いでしょう。
今年は何処のお花見に行けるかしら。
背割堤のさくら気になってるのですが・・
by sibuki25 | 2018-03-26 11:28 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31