人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花花

朝晩の温度差で
お昼は汗ばんだのに今カーデガンを着て。

ルナリアがそこここに咲いてます
種の蒔きすぎ(^_^;)

花花_d0322448_14532049.jpg


花花_d0322448_15004145.jpg
アマドコロも鉢いっぱい

花花_d0322448_14345859.jpg



花花_d0322448_14334914.jpg
クンシランも満開です

花花_d0322448_14314896.jpg

ピンクのフリージァは増えないのね
花花_d0322448_14305622.jpg
ベランダの窓はゼラニウムでいっぱい

花花_d0322448_15050267.jpg




Commented by mikimari6 at 2018-04-25 21:42
こんばんわ〜
ベランダでルナリアなど花々がよく咲いていますね!
以前メイさんからおすそ分けしてもらいましたが発芽して喜んだ後に
ダメにしてしまい残念です。
クンシラン、フリージアは我が家でも(^^) もうそろそろお終いですが。

雑賀港、ノルウェーのベルゲンに似ているのですか?
今日知人との会話中にベルゲンの港が素敵だと聞いたばかりで、こんな感じなんだと
しげしげ拝見しました。
Commented by sibuki25 at 2018-04-26 16:05
まりさんこんにちは

いいお天気ですが風は寒いですね、

いまお隣からアサリをいただきました。
潮汁にしょうかスパゲティにしょうかなと、両方します。
ここは海の近くでお魚が美味しいですのよ、
秋でもないのに肥え気味です(>_<)


今年もこの分だとルナリアの種が沢山出来そうですよ
お送りしましょうか?
ベルゲンの街もネットで見ますと素敵です
何処も行ってみたいなぁと思うだけ・・
   有難うございました
 
by sibuki25 | 2018-04-23 21:38 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31