人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雨が

もう3月お雛様も過ぎて三寒四温の日々
いかなごの釘煮炊きの匂いもそこかしこに
きょうも行列してるかなぁ・・

春雨がしとしと赤い椿が咲きました

春の雨が_d0322448_13351934.jpg


春の雨が_d0322448_13350415.jpg
沈丁花、柊ナンテンも咲き出しました
春の雨が_d0322448_23511532.jpg


春の雨が_d0322448_23581859.jpg


春の雨が_d0322448_23484335.jpg


春の雨が_d0322448_23483111.jpg


Commented by mikimari6 at 2019-03-09 17:08
ともこさん 今日は明るい陽射しながら風は冷たくてチョット戸惑う当地でした。
辺りで気づいた良い香りに「あ!沈丁花」と嬉しくなったところです。
椿といいとても素敵に撮られていますね〜(o^^o)
黄色い花はヒイラギナンテンでしょうか?

今日はびわ湖開き、明日は毎日マラソンで春を呼ぶイベントが続きます(*^^*)
なにかと心楽しい季節ですね〜!
Commented by sibuki25 at 2019-03-10 22:10
まりさんこんばんは~
しだれ梅と散り椿のきれいなこと
伏見にこんなに素敵なしだれ梅林があるのですね~
香りもいいことでしょう、染まりたい感じ..

ターシャ・テューダさんの世界
この前ひ孫さんたちが後を継いでと
映像がありましたね2回とも録画してゆっくり見てます。
バーモントの庭へ行ってみたい♪♪

 まだ風が冷たい比叡山の残雪もきれいでしょう。
   ありがとうございました
by sibuki25 | 2019-03-07 13:57 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31