人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホトトギス

そろそろ梅雨入りですが今日はさわやかな一日でした

秋に咲くホトトギスが一枝咲いてます?
今年は花の咲くのも変ですね~
昨年は9月~10月に咲きましたのに

ホトトギス_d0322448_19304135.jpg


棕櫚竹の花も咲き出しました

ホトトギス_d0322448_19330475.jpg

ホトトギス_d0322448_19324187.jpg


Commented by may158 at 2019-06-12 19:13
ともこさん、こんばんわ~
そちらも梅雨に入りましたか?
こちらはすっかり梅雨モードです(^-^;
フェイジョアのお祝いカード有難うございます。
こちらではまだ見てないので嬉しかったですよ!

ホトトギスほんとに早いですね!
今年は早いものが多く花付きもよく咲きます。

五郎丸選手!まじかで見られていいですね~
やはり直に会えるとファンになりますね。良さが伝わって!
Commented by sibuki25 at 2019-06-13 23:34
メイさんこんばんは
遅くなってしまって・・

こちらも梅雨入りしたそうですがいい天気
六甲山へ登ったり何かとばたばたしておりました、

メイさんもいい所へトレイル拝見させて頂きました
お元気ですね~
私など高山植物園に花を求めて歩いただけでふうふう....

けど頑張りますよ五郎丸選手と握手しそびれたましたが^-^;
  ありがとうございました
by sibuki25 | 2019-06-06 19:56 | Trackback | Comments(2)

折々の花 と デジカメ散歩

by sibuki25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31